よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

行ってきました北海道

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                           にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
まずまずの天気に恵まれ、快走できた北海道。

まったり、ノンビリ走っているとバンバン抜かれます。

多和平は泊まろうと思ったけど、平坦なところは既にテントがあり、またバイクの日で大勢のバイクが居たので遠慮しときました。

今回の目的は、国後島を見ながらノンビリ過ごす事
夕方、日が暮れるまで酒を飲みながら、北方領土を眺めていました。

夜は星が綺麗でした。このカメラだと火星くらいまでした写らない。
やはりデジイチでバルブ30秒解放で天の川を撮ってみたかった。

最近はひまわり畑が増えましたね。

雄阿寒岳

屈斜路湖

お金持ちでないので、霧が掛かりませんでした。

ハーレー同志だとすぐに会話で打ち解けあいます。
この後、低気圧通過で結構すごかった。

夜に屈斜路湖の秘湯探索に出かけたりもしました。

お昼ごろのマルトマ食堂、1時間40分待ちだそうで、もう行けない場所になっちまった。

砂湯は誰も泊まっていませんでした。
和琴に一泊。空いていてよかったです。

今回はほとんどコンビニのセイコマ飯でした。
最後にホッキ海鮮ドンブリを食べて満足。


帰ってきても、すぐまた行きたくなる北海道でした。