よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

納車待ちの訳

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


キャリアが付かない。。
純正パーツなのに。。
日本のナンバープレートはアメリカのよりちょっと大きいので、
純正キャリアの幅に収まらないという問題が生じました。。


コラコラ、
どういうこっちゃ。。
先に納車してもよかったのですが、
タンデム用のGIVIケースを取り付けてもらう予定なのと
リアシート外してでっかいミーティングキャリアも付けてもらう
(シングル用とタンデム用と都合2つ)
予定なので、部品が揃うまで待っていることにしました。


ここんとこ天気が良いので早く乗りたい。。
ミルウォーキーエイトのFLHCS、早く来ないかなぁ。。