よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

ならし運転の燃費は?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


18km/Lくらいかな?
と思っていたミルウォーキー8、114キュービックの割には燃費が良いです。

慣らし運転中なのと、高速走行がメインだったので、
燃費がいいです。
90kmから100km/h位で走行、追い越しで110km/h
関越自動車道の3車線区間で空いていると85km/hくらいで
ノンビリ慣らし運転。
なんと21.8km/Lが出ました。


昨日の市街地走行だとやっぱり18km/Lくらいなのかな?
昨日100kmと今日300kmで二日で400km走ってしまいました。
やっぱりハーレーでタンデムだとちょっと疲れます。


今日は早く寝て、明日仕事から帰ったら50kmくらい乗りたいな。
500km過ぎたら、もう少し回そうかなぁ。。