よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

キャンプ道具を積んでみました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

暑いので今週は自宅でのんびりと過ごしています。
なので、北海道ツーリングの機材の準備をしています。

仮積みしてみましたが、もうちょっと持っていきたいものがあるので。。
問題は使わない道具まで持って行ってしまうことでしょうか...

少し大きいものに変えてみました。
箱に入れないでくくりつけるものはテント、マット、椅子
現地で食材買ったら、バイクネットで一番上にくくりつけます。


サイドバッグにはカッパ類とフェリーで使うサンダルと着替えでしょうかねー
バイクを乗り換えると車種特有の積載方法も変わるので、ちょっとまだスタイル
が決まっていませんが、すぐ慣れるでしょう。


一旦降ろして、もう一度機材を吟味しています。


さて、どこにとまろーか
何を食べようか?
天気は大丈夫かな?