よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

春ですエンジンかけてみました。


11月頃から全然乗っていませんでした。
暖かくなってきたので久しぶりにエンジンをかけてみました。

うむうむ、問題なく一発始動です。
一年点検にも出しに行かねばなりません。
さて、今年はどこに行きましょうかね〜


温泉にキャンプに、活躍してねー。。



昨年チューニングもして交換したマフラーですが、
やっぱり爆音すぎて
ちょっと耳障り....      
と言うか...


うるさ過ぎ。。
車検まではこれで乗るとして...
もう少し味のある音色のマフラーはないかな?


あまり乾いた音ではなくて
低めの渋い音がイイ


ゆっくり探してみましょうかね?