よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

結婚記念日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


先日、結婚記念日と誕生日を兼ねて、ご馳走を食べに行きました。
隠れ家的な安堵感のあるお店、BLさんです。

ちょっとフンパツしちゃいました。

初物のタケノコ.. (やぁ久しぶり)

季節によっては紅芋も食べられます。

刺身だと、日本酒が欲しくなる。

春コースではアナゴになりました。

〆は五島うどん、今回は玄米で風味豊かです。

デザートも付いてカミさんも満足、僕も満腹
東小金井の素敵な隠れ家です。