よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

ミーティングキャリアは何を使ってますか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ミーティングキャリアって奴が欲しくなりました。


以前キジマのミーティングキャリアをナイトスターにつけていたのですが。。


かっこ悪いって言われて一、二回使っただけでお蔵入り


しばらく使わないうちにあっという間に錆だらけになりました。





キャンプツーリングに行きたいので


でっかいキャリアがまた欲しくなりました。


手作りの人が多い中、あんくん工房なるものを見つけました。



こんなんつけて、でっかいホームセンターのプラボックス積んで


ノンビリ旅したいですね。


2018年式はまだ作ってないらしい


早く作ってよ〜


ゴールデンウィークは違うバイクになっちゃったじゃないか〜