よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

あんくん工房ミーティングキャリア到着

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まちに待ったキャリアがやっと来ました。

でかいです。
これだけ大きければ、たくさんの夢と装備を乗せて旅ができそうです。


既存のコンテナを乗っけて見ました。
上の小さい方に調理道具とかランプ類を入れて大道具は下のボックスかな?
テントと椅子は前後に付けて、食べ物買ったら上にくくりつけます。

カッパとフェリーの中でのサンダル、着替えはサイドバッグに収納。


北海道行きの準備は完了しました。
あとは天気かな?


一昨年みたいに台風をのがれて逃げ惑う事にならないように祈ります。
その前にフェリーが欠航になりませんように!
ちなみに今朝の予報ですが..

こんな進路見た事ない。
やはり異常気象ですね。