よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

730km走りました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ゴールデンウィークは他のバイクで九州をキャンプめぐりしていたので
なかなか距離が進みません。


明日はブルスカに行く予定なので、1.000km到達するかな?
道、空いてると良いな!



600kmあたりから4,000rpmまで回し始めました。
気になる点を幾つか。。



160km以上は辛い。
ウルトラだと180まで出たのに。。
よく言われているようにハイカムに変えないと上の伸びは期待できないようです。



燃費、よく回すようになったので、燃費が落ちました。
今日は17.4km/L
前のFLSTCと同じ燃費、まぁこんなもんでしょう。。
でも排気量が上がったし、ガンガン飛ばしたんで、燃費良いです。
この先チューニングするとどうなるかですが。。。



EITMS起動が頻繁に起こる。
飛ばした後の信号待ちで、ガクガクと1000rpmまで回転が上がります。
ウルトラも前のヘリテイジもそうだったけど、
やっぱり真夏はちょっと嫌かもしれません。