よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

始めて買ったハーレーは..










始めて買ったHDはナイトスターでした。

主にカミさんが使用。


足付きべったり、乗り易い


イイバイクでしたネ〜



町中はイイのですが、ちょっと乗り心地は悪い


オーリンズのサスに変更して乗ってました。



次に買ったのが、ウルトラ


満足度は高かったのですが、ちょっと重かった


何しろ荷物を積むとタンデムで600kg近くなる。


すり抜けが辛い、乗るのに気合いが要るようになり、


クラッチが滑り始めたので、売却...



もう少し乗り易いHDという事で。。


間もなくヘリテイジが来ます。




只今、ワクワクして待っています。



ついでにポチっと..

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村