よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

アイドリング調整

ミルウォーキーエイトはアイドリングを下げると、
ちょっとだけ三拍子っぽくなるって有名ショップのブログに書いてあった。
アメリカとそこのショップで修行してきた若旦那が、
チューニングしてくれた114。


そのハイパワーとレスポンスに満足していたのですが、
一年点検の祭に、アイドリングを下げるお願いをしてきました。



落ち着くと 760 から 780 rpmでとてもいいサウンドを奏でてくれます。



いーねーこの音。。
古いマシンはイロイロ維持が大変なので、
インジェクションでこの雰囲気が味わえるのはとても嬉しいです。


また、新しい気分でハーレーを楽しめますね。。
ハイカムも組みたくなって来ました。