よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

近場のツーリング

まだやっと75km、明日は雨予報でツーリング中止。

午前中仕事だったので、午後からちょこっと乗りました。

やっぱり楽ちん

本当に食べたい時って写真撮るの忘れてしまいますよね。


そんな経験ありませんか...

(言い訳ですが)

最近の道の駅とか、地場野菜を買いに来る人が結構多いです。

広い駐車場で奥様の足付き確認も..

バッチリOKですね。

(カミさん、買う前に試乗していますが..)

最初に欲しかったのは、こちら...Slim_S

S仕様のスクリーミンイーグルの110キュービックエンジン1801cc

Fat Boy Sでパワーの確認しましたが、こちらもモリモリ..


でも、103キュービックだって、1689ccもあるから十分ですね。

このエンジンに抜けの良いマフラー入れて、インジェクションチューンしたら..

凄いトルクなんだろうナ〜.. などと思いながら..


取り敢えずは、二人乗りでも十分な感触..

ウルトラの時もそうでしたが、

やっぱり、車重にクラッチが負けている感じがします。


MRSライトクラッチの調整が不十分なのか..

もう少し乗って、様子見てショップに再度調整をお願いしようかと思います。