よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

夏の始まり

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


富津の海水浴場で花火を見てきました。

まじかで見るのは、何年ぶりだろうか?

事前に新しく出来た道の駅に泊まり

館山の浜辺でノンビリ昼寝

かつ波奈でお腹いっぱい。。
開店した保田小学校へ戻り道の駅店内散歩

どちらかのタレントさんが番組取材中でした。
海水浴場に着くと

夕暮れの中で、みんなテキ屋さんで食材購入(広島風お好み焼きが渋滞)

宵闇の中で、羽田に向け飛行機が着陸態勢に入っていきます。
その間隔は3分も満たない。
空を見上げると6機も、うち4機は着陸灯が見えています。

写真で見るとしょぼいですが、ナカナカ良かった(6000発)。

花火に夏の始まりを満喫していました。

千葉県のお祭りもちょっとだけ...
いい気分転換になりました。