よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

BLUE SKY HEAVEN

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルスカに行ってきました。
マイルの特典が無くなってしまったので、行こうかどうしようか
迷っていましたが、そろそろ慣らし運転を終わらせたいのと
ブルスカ市場では、特売品が出るのでそれを探すのも
楽しみの一つなのです。

会場では旧車の展示がありました。
水平対向エンジンも好きですが、こいつもたまりません。
ライフルホルダーがしびれますネー


ブラブラしていると欲しいものがいっぱい。。
以前から欲しかったフラットソールのブーツと
チャップスを半額でゲットしました。

これだけでも行った価値があったというものです。


富士山も綺麗で最高のツーリングでした。


帰ってきたら、990kmでした。
あと10km走ってから点検に出したかったのですが、
自宅からショップ周りは渋滞がひどかったので、諦めてそのまま預けました。


オイル交換したら、また走りたいナー
しかし、マフラーやエアクリーナー、ミーティングキャリアーも
全く入荷予定なし
夏までに超長距離仕様になるのかなぁ?


仕方がない、ゆっくり待ちますかネ〜