よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

なぜヘリテイジなのか..

ポチが嬉しい!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



何故ヘリテイジなのか...
それはカミさんも運転できそうだから..

そしてウルトラより60kg軽い割に、乗り心地も良く..

103キュービックだぜ!

エンジンパワーも上がって..

クルーズコントロールはウルトラだけではない!

今年のモデルからクルコンも付いた..

教習所内をぐるぐると..

実は一番最初に惹かれたマシンだったから..
ショップの試乗車でも、乗りやすさは抜群だった。
ウルトラに付けていたウィンカーやLEDテールランプもつきそう。


しかし、ホワイトウォールの手入れは大変そうだナー
大安に納車予定!



おこしいただきありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村