よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

本日大安にて納車されました。

本日もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


待ちにまった納車日です。(ヒモを引っぱると、ぱ〜んと音が..
本日は色々忙しく、なんとか閉店時間直前に来店できました。


ウルトラの納車式ではくす玉が割れなかったので、先行き不安でしたが..

今回はきちんと割れて、晴れて納車式終了です。

綺麗な色ですネ。とても気に入りました。

ポジションが超楽ちん!

これならカミさんも大丈夫。

1700CC近くあるので、タンデムも余裕です。

この際なので、セキュリティーも付けました。

以前のウルトラの時と違って、プッシュボタンがなく..

離れるだけでセキュリティーが作動します。


なので、近づいたり離れたりすると結構うるさいかな?

早速、走りたかったのですが、

外気温3℃と冬に戻ってしまったので..

今日は帰宅するのみ..


予定していた日曜日は雨予報です。

最後のバイクのつもりなので、まぁ気にせずノンビリ参りましょう!



お越しいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村