よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

ディーラーまで散歩

↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ここのところ花粉でダメダメ、そしてお彼岸渋滞で出撃は諦めて、ディーラーで
CVOの試乗をしてきました。(写真ないけど)


で、どんな感じって渋滞が多くてせいぜい4速までしか入れられずに残念。
先日乗ったFat boy S 並みに加速します。ノーマルのウルトラよりもちょっと重い
との事でしたが、なかなか良い加速をします。


昨年初めてハーレーのStreet750を買ったH君が羨望の眼差しでCVOを眺めていたのでついでに誘って後ろに乗っけて試乗行ってきました。
1800ccのCVOをさらにインジェクションチューニングしているので80km/hまで
あっという間です。


H君の体重は48kgとカミさんよりかなり軽く、フル加速しても車重は気になりません
また、コナーリングも軽くバンク角がかなりあることが確認できました。
しかし、500万を超えるバイク、やっぱり少しは気を使う..
自分のバイクが安心ですね。。

やっとオドメーター90km...  乗る暇見つけなければ..

2週続けて、雨で流れたディーラーツーリング、来週が楽しみです。。

(その前に風邪を治さないと...)