よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

ハイエース西へ向かう

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ポチ、お願いいたします、
にほんブログ村

年に一度は苺狩りですネ

最近は高い台に植えられているので助かります。
そして浜名湖は、ウナギの産地

浜名湖あたりをノンビリとドライブです。

天気が良くて気持ちいい。

そして北へ上がります。

最近は道の駅にも温泉があって良いですね。
近くの大井川鉄道は、SLや電気機関車が走り、マニアでなくても写真が撮りたくなりました。

夜は河津桜もライトアップ、心が癒されます。

温泉入って

体も癒されて、ノンビリして
日頃の疲れも消えてゆく。。

川を眺め、水の流れに心を洗い。。

翌日は風情のある3桁の酷道を抜け、お茶の畑を眺めながら

また海へ出る。

桜海老漁は4月からとか..  資源を温存しなければなりませんネ。

由比から沼津へ国道1号線を走り高速道路を使って昼すぎに帰宅しました。

2泊3日のハイエース車中泊、良い旅でした。