よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

佐野おぐら屋さんでラーメンを食べる

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ← ← ポチッとお願いします ( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村


土日になると雨ばかりで、ず〜っと乗れませんでした。
なので、1か月以上経つのに、まだ300kmしか走っておりませんでした。


(他にも風邪ひいて体調崩したり、日曜出勤したり..)


やっとお出かけ、ところどころで桜が満開、イイ季節になりました。

でもって、あっという間に佐野に到着...

途中羽生PAであったバイクの人も来てましたネ〜



ここのところおぐら屋さんばかりです。

まいう〜

途中で桜の花見なんかもしたりして..
(もっとたくさん咲いているところはバイクを横付けできません..)

こんなカーブはちょっと苦手なヘリテイジさん

500km近くなったんで、景気良く回し始めると。。
っん? なんか点いた。。

さっきまで、残り「R40km」とか出てたのに〜
LORNGって初めて見た。


やっと510km走りました。明日は千葉方面へショップツーリングです。
800kmになるかな? 1か月点検と代車の予約をして、家に戻りました。


途中で燃料入れると、なんと15.7km/Lしか走りませんでした。
XL1200NもFLHTCUも20km/Lは走ったのに...
ナイトスターもカミさんが乗ると16km/Lしか走らなかった...


もう少し慣らし運転でエンジン熟成させます。
ミッションのタッチはだいぶ良くなってきました。。