よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

夕食は唐揚げ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ← ←いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村


最近、自宅近くの郊外は唐揚屋さんが何軒か出来ていて、とっても気になっていました。
最初は持ち帰りの店が数軒できたのだけど、中で食べられる大きな店も出来ています。

今日はカミさんが居ないので、気になっていた唐揚げ屋さんにGO !

おお。。かつやの姉妹店か...

なぜかって言うと、大根の漬物が同じものが、これまた同じツボに入って
置いてあります。

衝撃を受けたのは、同じく壺にイカの塩辛が入っていた。。

(塩辛嫌いな人ごめんなさい)
しかし、この晩飯は20代の食物だなぁ。。


最近、メタボに加え、血圧の薬も処方されるようになったから、
生活習慣変えないと。。
(わかっちゃいるけど、やめられないマヨネーズ)


美味しかったです。
本日もご馳走さまでした。