よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

点検の代車

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ← ← ← ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村


1000km点検の代車は。。

ロードキング

なんと走行距離72km、これに二人で乗って帰りましたが..
新車だから緊張しまくり..

103系はドコドコ感があります。加速もダイレクト、ハンドリングも
ダイレクト。。


自分が選んだヘリテイジの方がマッタリ感があってジェントルで静か
な乗り味で好みです。買った後でも乗り比べるとおもしろいですね。


ちなみに、103系の人達と燃費の話をしましたが、だいたい18km/L
という事で、今回自分も往路で19km/L。少し飛ばした復路で18km/L
今日点検から帰って来て、17km/Lでした。