よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

1000km点検

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ← ← ← 本日もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村




ショップのツーリングで銚子まで行ってきました。

いきなりですが..

エビフライが美味しかった。なんて後で聞ききましたが、わざわざ海のそば

まで行ったのだから、海鮮丼ってことになります。

バイクだとネー

買って帰れないよ〜

近くにいたおじさん、たら二匹お買い上げ...

大きなイワシ、今書きながら見ていたらやはり食べたい!

バイクだからねー買って帰れなかった(結構暑かったし..)


犬吠埼は停めるところがないくて、刑部岬で休憩。

帰りが少し遅くなって、常磐道は大渋滞でしたが、なんとか帰着。


1000kmまであと1kmでした。

(点検終わって戻って来た時には1000km過ぎているでしょう)

点検は急ぎませんので...

(綺麗に洗車されて、さっぱりして帰ってくるでしょう!)