よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

宇都宮へ

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


久しぶりにカミさんもバイクを運転して宇都宮で餃子を食べてきました。

金曜日半休を頂戴して高速道路へ向かいますが、凄い風に土ぼこり。

空がまっ茶色(カメラだと綺麗だけど)でした。
高速道路もFLSTCだと90km/h 以上出す気はしなかった。
宇都宮に近くづくに連れて気温も下がり、カミさんのバイクの温度計で
14℃くらいまで下がりました。(グリップヒーター電源入れてしまった)

どこもかしこも混雑していて並んでます。

有名店で並ぶのはしんどいので比較的空いているこちらへ

まいう〜でしたよー。

5月の新緑はいいもんですね〜

燃料警告灯がついて、どんどん走っているうちに..

またしても、Lo Rang 表示が...
ここから2Lはあるようです。30kmは走れますが、そのうち押す羽目になりそう。
18km/Lくらいしか走りません。

以前の11年式ウルトラは20km/Lは走ったんですけどね。