よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

新潟、そして長野へ2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昼食を終えると、一気に馬曲温泉へ向けて高速走行です。

道の駅あらいからPA新井ETC専用乗口で高速(上信越道)へ入り豊田飯山で降ります。

あっという間に到着(途中、飯山のベイシアでお買物)

ノンビリと露天風呂に入り、昼寝をしているとあっという間に夜です。

内風呂に再度入り、夕食後また露天風呂へ

あっという間の2日間

朝湯に浸かり、もう帰るのか...

ここは湯治宿で部屋に食器、まな板、包丁、通路に洗濯機、電子レンジ、トースターが有りました。2〜3泊くらいしたいですね。

あっという間の三日間でした。

豊田の道の駅で、前回野沢温泉に行った時に美味しかった、かりんとうを3袋購入。

東部湯ノ丸で休憩後、妙義山を通過中(すでに新緑に囲まれて岩肌は見えませんでした)
今回は650kmくらい走行しました。カミさんも700GSにちょっと慣れてきたかな?
ヘリテイジも高速では、90kmくらいで巡航していましたので疲れも少なかった。