よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

3日で500km走ってしまった

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


土曜日に引き取り、奥多摩湖へタンデムツーリングで120km


日曜日に軽井沢アウトレットへタンデムツーリングで300km


月曜日に仕事を早めに終えて、ミッションのならしで100km


走りましたが、今日明日は雨で乗れません。


残念!





ゴールデンウィークはキャンプツーリングなので


違うバイクで走る予定で距離は伸びないでしょう。




ヘリテイジでもツーリングに行きたいので


あんくん工房のキャリアを頼んでいますが


2018年ソフテイルは、まだ適用がなく。。



早く作ってくれっ


頼むよっ


て感じ。。。





ミッションが硬い


カミさん用にシフトをショートに変えてしまったんで


余計にニュートラルが出にくいです。




1万kmは走らないとギア馴染まないかな


マフラーも変えたいし


エンジンチューニングもしたいし


5月いっぱい、まずは慣らし運転です。


600km過ぎたらちょっと回し始めようかな。。