よっし〜HDのハーレーブログ

HD もいよいよ4台目となりました。これが最後かな?
二代目のヘリテイジでノンビリとツーリングを楽しみます。

夜な夜な走り回って

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ← ← ← いつもポチをありがとうございます。
にほんブログ村


やはり夜は空いていてペースも上がり、慣らし運転には都合がいいです。
食事も兼ねてちょこっとづつ距離を伸ばしています。

現在、620km程走行しました。ギアの入りが良くなってきた反面、ちょっと
エンジンオイルも一回交換したい気分です。
二回ほど延期になったツーリングも、週末の日曜日に再度チェレンジ
やっと晴れそうですね。

先日の小雨で、エキパイもちょっと汚れてました。
日曜走ると800km超えるので、初回点検と洗車でしょうか...
500km辺りから、3000rpmちょっとまで回し始めました。


少し回し気味にしているので、燃費は前回15.7km/L
今回は15.0km/Lとかなり悪いです。
う〜ん、燃費悪い。。


日曜日103キュービック乗ってる人達に燃費聞いてみようと思います。